2014年04月16日

東京ディズニーシー ・・さすがかも・・


みなさん東京ディズニーシーってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。
大して意味のない雑学なのですが
突然ですが、今日は7月14日
お生まれになった
聞いたことがあるであろうと思う
この人の事について、
ほんの少しではございますがご紹介いたします。


誰もが知ってるこの有名人
山本 彩とおっしゃる名前の有名人です!

この方あなたはあなたは知ってますよね^^;

本当は私はこちらのお方存じませんでしたww

この有名な人はタレントで非常に名が売れたんだって。
ほんとに凄い人みたいですよ。
私もやってみたいなァと思うけど、できっこないけどね^^;
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
もう東京ディズニーシーのことなんてどうでもいいや。



次に紹介させていただきますのは

12月20日にうれしい誕生日を迎えるという人達の誕生日の花というのを紹介します。

12月20日の誕生日の人の花というのは
私の一押しの
アイビー っていうきれいなお花なのですよ!




この花あなたは知ってましたか?

実は私、この花あまり好きじゃないのです

理由は、香りがねぇ・・・。

で、アイビー に付けられている花言葉は
友情,死んでも離れない,永遠の愛

という言葉なのだそうです
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。
エフェクター fulltone 


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 モンブラン をクリップしました。  (2014-04-21 06:00)
 手取フィッシュランド をどう思います?  (2014-04-20 06:00)
 三井グリーンランド ?を取り上げてみました。  (2014-04-19 06:00)
 サッポロ一番塩ラーメン ?を取り上げてみました。  (2014-04-18 06:00)
 メンチカツカレー について書いてます。  (2014-04-17 06:00)
 東京サマーランド をクリップしました。  (2014-04-15 06:00)

Posted by 伊達 隼人 at 06:00 │日々の日記