2014年04月21日

モンブラン をクリップしました。


ちょっと興味があったのでモンブランについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
話は変わるのですが6月10日に誕生したらしい
けっこうみんなよく知るだろうと思う
とても有名なこちらの方について、
ほんのちょっとだけですが紹介させていただきたいと思います。

多くの人がよく知ってるこの有名人
五ノ井 ひかりさんなんです!

この有名だと思う方あなた、ご存じないですか?

うそ^^;

知らないですかww

このすごーく有名な方はタレントとしてとっても世間に知れ渡るようになったのです。
よくわかりませんがすごい尊敬してしまいます

自分もなりたいな
って、なれるわけ無いな・・・。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
モンブランについてはまた次の機会があれあ書こう。


続いてご紹介させていただきますのは

3月22日が誕生日である人たちの誕生花とその花言葉というのを紹介しましょう!

3月22日に誕生日を迎える方々の誕生日の花っていうのがですね
この
銭葵という名前のとてもきれいなお花なのですよ!



このお花すきかな?

私はこの花好きではないのです

銭葵に付けられた花言葉は

恩恵,温和

っていう言葉なんです。
ん〜なんだかな・・・。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは
steiner 双眼鏡 


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 手取フィッシュランド をどう思います?  (2014-04-20 06:00)
 三井グリーンランド ?を取り上げてみました。  (2014-04-19 06:00)
 サッポロ一番塩ラーメン ?を取り上げてみました。  (2014-04-18 06:00)
 メンチカツカレー について書いてます。  (2014-04-17 06:00)
 東京ディズニーシー ・・さすがかも・・  (2014-04-16 06:00)
 東京サマーランド をクリップしました。  (2014-04-15 06:00)

Posted by 伊達 隼人 at 06:00 │日々の日記